SSブログ

松井裕樹のドラフト指名球団は!? [スポーツ]

スポンサードリンク
桐光学園の松井裕樹選手。
左投げ投手で甲子園記録の1試合22奪三振をマークした
投手。
松井選手の最大の武器は、スライダー。

あれは、バットにあたらないですね。
スライダーが縦に曲がる。
田中マー君や松坂大輔選手とおなじようなスライダー。

松井選手の投げ方は、特徴的で
メジャーリーグの選手が用いる動作ですねー。

今年の夏の甲子園で
松井選手のピンチングを生で見たい方は、
非常に多かったのではないでしょうか?

僕もその一人で、
予選に負けたことは、ほんとにショックでした。


本日、ドラフト会議が開催されて
松井裕樹は、1位指名で楽天。
マー君に続くすばらしい投手になってほしいですね。
ますます楽天は、盛り上がるのではないでしょうか??

では、松井選手の弟は、ご存知ですか????







実は、松井裕樹投手に
2つ下の弟がいます。

弟も野球をやっていて
千葉にある習志野高校の野球部員。

弟の夢もプロ野球選手。
兄弟対決も見る機会があるかもしれませんね。

松井選手だけに限らず日本の野球界をもっと盛り上げて
頂きたいです。

自分の息子も野球好きなので
松井選手みたいにもっと野球好きになってほしいですね

ここまでお付き合いありがとうございます。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球好きの主夫 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。