SSブログ

パウンドハウスのイチゴパイは、おいそい?? [スイーツ]

スポンサードリンク
今回もまた、おいしいスイーツのご紹介

店の名は、パウンドハウス。

なんとなく愛着が生まれる名前でケーキ屋さんでは、有名店!!★



そんなパウンドハウスでおいしいケーキがあるんですよーーそれは、ストロベリーパイ。


白胡麻入り練りパイと生クリームとイチゴのジャムで作られた


このお店自慢の白胡麻入り練りパイ。


パイ単独で食べれば風味のある香ばしさ。

厚みがあって胡麻が強く、イチゴの香り




パウンドハウスは基本的にくどくなく

あっさり目のケーキが中心ですけっこうぱくぱくっといけるので、


特別な日じゃなくてもなんのきなしのおみやげとかにちょうどいい気がします


ぜひお試しください



お店情報

店名:パウンドハウス京都

京都市左京区下鴨梅ノ木町71ー9  
Tel075-721-1133
定休日/第1・第3火曜



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球好きの主夫 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。