SSブログ

アンジェラ・アキ無期限活動休止!!なぜ?? [アーティスト]

スポンサードリンク
2005年9月14日 シングル『HOME』でメジャーデビューした


アンジェラ・アキ。



アンジェラ・アキさんの歌を聴いて



支えられたり、癒されたり、感動したりする人も多いのでは、ないでしょうか??


私は、輝く人という歌が好きですねー



そんなアンジェラ・アキさんが無期限活動休止!!



なぜ??





それは、米国の音楽大学留学のため、来年秋以降無期限で活動停止すること。



オフィシャルサイト等で発表した。



【以下引用】



いつも応援してくださるみなさんへ




みなさんにお伝えしたいことがあります。少し長くなってしまいますが、今の私の素直な気持ちに従って書いてみました。




来年2014年秋から、アメリカの音楽大学に留学する決心をしました。 夫と息子の家族三人でアメリカに移り、日本での音楽活動は、春から始まる全国ツアー終了後、無期限に停止します。

私は来年37歳になります。


18歳で入学したワシントンDCの大学では国際政治を勉強しましたが、



音楽大学で専門教育をうけるのは、


実はこれがはじめてになります。



現在とりかかっているブロードウェイ・ミュージカルプロジェクトを成功させるためにも、




更なる夢を叶えるためにも、



大きな決断をする必要がありました。


日本での音楽活動を無期限停止にすることには、



とても悩みました。


ただ、これがラストチャンスであるという気持ちもあり、



中途半端な状態に自分を置きたくありませんでした。


自分の夢を実現させるためには、


これからの数年間、新しい環境で勉強に集中し創作活動に打ち込むべきだと考えました。


そして37歳の新入生になることにしました。


最初に私の作品を発表したのが2004年



あれから10年間、私の音楽を愛し応援してくださるみなさんのおかげで、


素晴らしい貴重な経験をすることができました。



史上初の日本武道館ピアノ弾き語り公演や、




合唱曲として多くの若者達に歌い継がれていく楽曲をつくることもできました。



しばらく日本を離れることになりますが、私はこれからも楽曲を作り続け、



歌い続け、みなさんに音楽を届けていくつもりです。


そして近い将来、パワーアップしてまた必ず帰ってきたいと思っています。



2006年最初の武道館公演のときに発表した新曲「サクラ色」の中でのメッセージを、




今あらためて自分の胸に刻み込んでいます。


「Keep on dreaming all your life/いつまでも夢を見つづけて」


アンジェラ・アキ


【引用ここまで】

なんか残念ですねー。

ほんとアンジェラさんの歌声がいつも頭の中で


常に流れています。

今後とも、夢を実現するためにがんばってください。


これからも歌を聴き続けます。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球好きの主夫 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。